honor8がAndroid7.0へアップデート

昨年後半に購入し、私が毎日一番使用しているスマートフォン「honor8」ですが、本日2017年1月16日よりAndroid7.0を含むソフトウェアアップデートが順次開始されました。

 

ファーウェイ:HUAWEI SIMロックフリースマートフォン 「honor 8」 ソフトウェアアップデート開始のお知らせ
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-483855.htm

 

今回のソフトウェアアップデートで、Android7.0へのOSアップデート、EMUI5.0へのアップデート、システムの最適化、安定性向上、アプリケーション汎用性の向上などが行われるそうです。

 

私のところは、先行アップデートの募集に漏れ、そして本日開始されたアップデートも通知がまだ来ません。HiCareというアプリを使うとOSアップデート早期導入ができるそうなのですが、数に制限があるそうです。

 

現状、アプリの使い勝手には満足しているので、OSやEMUIのアップデートは通知が来るのを待とうと思っています。といいつつも内心は早く通知が来ないかなぁとは思ってるんですよね(笑)。楽しみに待ちたいと思います。

 

さて、今日の歩数です。
20170116-01
今日は8109歩でした。今日は昼食を少し遠いコンビニまで買いに行きました。この行動が良かったのか思った以上に歩数が伸びました。明日もこの調子で頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です