折り畳み式Bluetoothキーボード

以前からずっと探していたコンパクトなBluetoothキーボードですが、ようやくサイズ・機能面・価格面の条件に合うものが見つかりました。

 

商品はこちらです。

Amazon:Battopキーボード 折り畳み式Bluetoothキーボード プラクット付きIOS/Android/Windowsに対応(ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GFX6SSS/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_img?_encoding=UTF8&colid=C3EKRSDAYFVK&coliid=I3JKPTHPL6F9VT&psc=1

 

折り畳みキーボードのほとんどは、キーボードの長辺を3分割にして折りたたむ場合が多いのですが、今回のキーボードの場合、短辺を折りたたむので折りたたんだ時にかなり細長い形状になります。

 

また、スタンドも標準装備で、スマートフォンタブレットを立てて置くことができます。価格は2017年2月10日現在3,479円。

 

打ち心地が気になるところですが、形状が気に入ったので近いうちに購入したいと思います。

 

さて、今日の歩数です。

今日は6562歩でした。今日も寒い1日でした。帰宅時は妻に頼まれた買い物のため、スーパーに寄ったので思ったより歩数が伸びました。明日も頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です