ブロワー

昨日、平日休みを利用して千葉県の勝浦市・鴨川市付近でSLの撮影に行ってきました。そこまでは良かったのですが、どうやらいくつか持ち物を落としてきてしまったようです。

 

確認できているもので、カメラ清掃用のブロワーと画像記憶用のSDカード1枚。このSDカードは新品だったので撮影した画像は入っていなかったのですが、せっかく購入したのにもったいないことをしました。

 

ブロワーも使いたいと思ったときに手元にないと困ります。

 

確かダイソーブロワーが売っていたような記憶があったので、今日は会社帰りにダイソーに寄ってきました。

 

やはり記憶通りダイソーブロワーが売っていました。
20170119-01
早速使ってみましたが、特に問題なく使えます。しばらくこのブロワーを使っていこうと思います。

さて、今日の歩数です。
20170119-02
今日は8181歩でした。今日は帰宅時にダイソーの中をブラブラしてきた分歩数を稼ぐことができました。今週は平日休みがあった割にどうも疲れが抜けません。少し趣味に時間を使いすぎたかもしれません。あと2日仕事を頑張り、日曜日はゆっくり休もうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です