体調不良で検査

ここのところ、異常に疲れやすい、微熱があるということで、今日は仕事も一段落したところで早退して病院に行ってきました。

 

診察したところでは、疲れがたまっているのでは?とのことでしたが、一応血液検査をやって帰宅しました。結果は来週だそうです。

 

以前肝臓を悪くしたこともあるので、肝臓周りをちょっと心配しているのですが、その時とも感じが違うのでひょっとしてただの風邪かもしれません。来週の結果を待ちたいと思います。

 

それにしてもこういう時、家族は心配してくれるより先に「遊びすぎ」「パソコンのやりすぎ」「太ったから」と言いたい放題(笑)。確かにその通りかもしれませんが、これが私の気分転換なんですけどね。家庭内でなんとなく孤立している自分が悲しいです。

 

さて、今日の歩数です。
20170120-01
今日は3798歩でした。朝のウォーキングは雨の為お休み。今日は雨じゃなくても体調が良くなかったので歩かなかったかもしれませんね。病院後もまっすぐ帰宅したので歩数は伸びませんでした。明日はもう1日仕事です。日曜日は家でのんびりしようと思っています。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です