USBハブ

今日は思ったより早めに会社を出ることができたので、通勤途中にある家電量販店に寄り道してきました。

パソコンコーナー、タブレットやスマホのコーナーを見て回りましたが、特に目新しいものは無し。仮に安売りしていても、今の私にはとても手が出るものではないのでスルーです(苦笑)。

何か安くて使えそうなものがないかなぁと探していると・・・USBハブ250円ほどで売っていたので思わず買ってしまいました。
20161224-01
USB2.0・4ポートのUSBハブで250円ならお安いんじゃないでしょうか。色がピンクなのは特に意味はありませんが、手持ちのこの手の小物が黒か白ばかりなので、変わった色にしてみました。

USBハブ自体は自宅でも持っていますが、この手の物っていつ何時必要になるか分かりませんからね。カバンに入れて持ち歩き用にしようと思います。

さて、今日の歩数です。
20161224-02
今日は7812歩でした。家電量販店で歩き回ったのが良かったのか、思ったより歩数を稼げました。明日は日曜日でお休みです。買い物にでも行こうと思っているので、しっかり歩いて来ようと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です