上海問屋のBluetoothキーボード

以前からBluetoothキーボードを探していて、未だ購入に踏み切れていません。主に出先でのタブレット・スマートフォンで利用しようと思っているのですが、なかなかコレ!という商品が見つかりません。

 

私としてはそれほど贅沢な希望を持っているわけでもなく、こんな感じです。

 

1.Bluetooth接続できること
2.折りたたむとコンパクトになること
3.キーボードにタブレット・スマートフォンをたてるスタンドが付属していること
4.できるだけ安いこと

 

これならかなり該当する製品がありそうなんですが、なかなか実機を触れる機会が無いので、いくつか候補が出ているのですが買うに至らないんですよね。

 

今日はケータイWatchでBluetoothキーボードの記事が出ていました。

 

ケータイWatch:上海問屋、三つ折りにたためるタッチパッド付きBluetoothキーボード
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1042471.html

 

上海問屋が販売する折りたたみ式のBluetoothキーボードです。

 

価格は若干高めの5999円ですが、折りたたむとiPhone7Plusと同程度とコンパクト、タッチパッド付・タブレットスタンド付です。製品情報ページ(こちら)を見るとショートカットキーも充実しているようです。

 

これはなかなか良さそうです。購入の第1候補になりました。今まで良いなぁと思った製品と比較してそろそろ本気で購入を検討したいと思います。

 

さて、今日の歩数です。
20170203-01
今日は6381歩でした。今日は体調も少し良くなり、無理しない程度に歩くことができました。明日はもう1日仕事ですが、翌日曜日は体をゆっくり休めようと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です