テレビ東京「路線バスの旅」メンバー交代

私はテレビはあまり見ない方ですが、見ている番組はニュースと旅番組くらいです。

あまり遠方に旅行に出かけることがない私は、旅番組を見て楽しんでいます。

中でもテレビ東京の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」はレギュラーの太川陽介さんと蛭子能収さんの掛け合いも楽しく、毎回楽しみに見ていました。

その2人が次回の第25弾で卒業だそうで、非常に残念な思いです。

livedoorニュース:太川陽介&蛭子能収「路線バスの旅」卒業のウラ事情
http://news.livedoor.com/article/detail/12351396/

ただこのニュースを見て「仕方ないのかな」とも思いましたね。

蛭子さん、もう70歳なんですね。路線バスの旅では、バスの路線が切れていることが良くあり、その度に徒歩で路線をつないでいます。最近の蛭子さん、徒歩区間後はかなりヘトヘトで可哀想なくらいでした。

あの2人の掛け合いが見られなくなるのは残念ですが、本当にご苦労様でしたと言いたいです。毎回楽しませていただきました。

ラスト出演となる来年正月の第25弾を楽しみに待ちたいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161130-01
今日は5291歩でした。今日は帰宅が遅くなってしまい、歩数を伸ばせませんでした。明日は今日の分も頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です