レトコンバッテリー&カードリーダー

日々面白そうなガジェットや変わり種のガジェットを探しているminorです。

 

今日はギズモードでこんなガジェットの記事を見つけました。

 

ギズモード:コントローラーなの? モバイルバッテリーなの? え? カードリーダー? いったい何なんだよ!!
http://www.gizmodo.jp/2017/02/nes-design-battery-card-reader.html

ファミコンコントローラーモバイルバッテリーカードリーダーです。これ1つで、3600mAhモバイルバッテリーとmicroSDカードのカードリーダーになるという代物。

 

形は変わっていますが、しっかり役立つもののようです。でも、どうせなら、実際ゲームコントローラーとしても使えたら完璧だったんですけどね(笑)。

 

Amazonで購入できるそうです。ちょっと欲しくなりました。

 

さて、今日の歩数です。

今日は4937歩でした。今日は朝のウォーキングはやらなかったものの、帰宅時体調も良かったので久しぶりに回り道をして少し歩いて帰宅しました。帰宅する頃には少し体も暖まり良い運動でした。明日も体調を見ながら歩きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です