HP mini 5101が起動不能

以前は仕事用のパソコンとして、今は自宅でサブとして使っていたHP mini 5101ですが、とうとう起動不能になってしまいました。

 

多分HDDの故障じゃないかと思っています。少し前から異音が出ていて状態は心配していました。もしもの時に備えて、データのバックアップはとっておいたのですが、こんなに急に動かなくなるとは思いませんでした。

 

仕事用のパソコンから引退して自宅で使い始めて以来、ブログの下書きやデスクトップでネットの情報収集をしながらのメモ書きなどで使っていました。コンパクトな筐体なので重宝していたのですが残念な状況になってしまいました。

 

HDDの入れ替え等、私にできるか分かりませんが、お財布と相談しつつ調べてみたいと思います。

さて、今日の歩数です。

今日は8120歩でした。今日は寒かったですが天気も良く、朝のウォーキング、帰宅時の遠回りウォーキングも快適でした。おかげで歩数も伸びました。明日はお休みです。のんびりしつつ少し散歩にも出ようかと思っています。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です