妻のお供でドコモショップへ

今日は家族でお台場へ買い物に出かけました。

帰りに妻の要望で舞浜にあるドコモショップ イクスピアリ店へ行ってきました。写真ちょっとぼけてますが・・・(苦笑)。
20160207-01
妻は私と違って、他社へ浮気せずにずっとドコモ一筋です。私の影響なのか、機械関係にあまり強くない割にガジェット好きです(笑)。

今日の目的は機種変更。妻はXperia Z5の新色として2月5日に発売になったピンクを購入したいとのことでした。

一緒にドコモショップに行く際、「しょうがないなぁ・・・付き合ってやるか」と言葉には出したものの、こういう機会がないとドコモショップに行かない私は内心ワクワクでした♪

妻が手続きしている最中はずっと色んな端末のモックアップを触ったりパンフレットを見たり。ここのところ、あまりドコモの製品に目を向けていなかったので新鮮でした。

私的にはXperia Z5 Premiumがいいなぁと思ったのですが、妻は予定通りZ5を購入。ニコニコで帰宅しました。

ちょっと触らせてもらいましたが、やはりいいですね! 新しいということもありますが、やはりXperia、完成度が高いようです。
20160207-02

こちら
の別ブログでレビューさせて!と妻に頼みましたが、断られました(笑)。まぁ仕方ないですね。。

新しいスマートフォンを見ると、物欲がふつふつと湧いてきますが、ここのところ色々買ってばかりで年中金欠な状況なので、しばらく自重したいと思います(笑)。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です