USB Twin Charger

ここのところ、体調が安定しません。少し前まで、年に数回しかこんな体調不良は無かったのに、ここのところ具合が悪く感じる日が多いです。年齢的なものでしょうか。

 

今日は午前中体調が良かったので、普段あまり出かけない方向にあるseriaへウォーキングも兼ねて出かけてきました。

 

ノートやボールペン、ポーチなどを買ったついでに今日はこんなものを買ってきました。

USB Twin Chargerです。パソコンのUSB端子1つに対して、2台の携帯機器をUSB充電できるようにするためのコネクタです。

 

データ転送をできるタイプのものではないので、単に充電するだけのものです。microUSB端子のケーブルもかなり手持ちがありますし、携帯機器も増え充電が追いつかない時もあるので、デスクトップPCの正面にあるUSB端子にでもつないで充電に活用したいと思います。

 

さて、今日の歩数です。

今日は15816歩でした。seriaのある施設がかなり遠かったのに加え、帰りにあちこち寄り道したため、かなりの歩数になってしまいました。せっかくの休みでしたが、少し疲れてしまいました。今日はいつもより早めに休みたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です