今日はボン・ヴォヤージュへ。

今日は家族のお供で浦安市の舞浜にある、ディズニーリゾートのディズニーグッズショップである「ボン・ヴォヤージュ」へ行ってきました。

私は今金欠なので、基本荷物持ちとウィンドウショッピングのみです(笑)。

今、ディズニーリゾートハロウィーンイベントの真っ最中。しかも仮装OKの期間らしく、仮装して入園する人がかなり多かったです。クオリティも高かったです。皆さん、気合入ってました。

ちなみに我が家の妻と子供が「ボン・ヴォヤージュ」で購入したものはこちら。
20161030
ヴァンパイアミッキーのトートバッグ、キーチェーン、そして巾着です。

巾着、1つくらい私にも貰えないかなぁと思いましたが、私の分は無いそうです。残念。

明日でハロウィーンイベントも終わりということで、グッズも値下げされていました。私も金欠じゃなければ1つくらい何か買いたかったんですけどね。

さて、今日の歩数です。
20161030-02
今日は13956歩でした。「ボン・ヴォヤージュ」以外にイクスピアリもあちこち見て回ったため、思った以上に歩けました。毎日このペースは難しいですが、1日8000歩を目標に今週も頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です