今日は体調最悪で休み

今日は朝から吐き下しがあって体調最悪でしたので、急遽有給休暇をとりました。

発熱もあったので病院へ。胃腸炎との診断でしたので、帰宅して休んでいました。

こんなに体調が悪いのも久しぶりです。こんな状況でもブログを書いているのもなんですが、毎日書いているので、指が動くうちは書き続けようと思っています(苦笑)。

さて、今日の歩数です。
20161207-01
今日は122歩でした。歩数も最悪です。実際はもう少し歩いていると思うのですが、病院に行く際、スマートフォンを持ち忘れたのでその分は加算されていません。今日はこの時間まで横になっていましたが、再び床に入ろうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です