ぼちぼち再開します。

ここ1か月以上ブログを放置してしまいました。体調不良が続いていたため、ブログを書く時間より睡眠時間を優先していましたが、体調もかなり改善しました。

 

今日からぼちぼち再開したいと思います。

 

この期間、できるだけ7時間睡眠を心がけていたのですが、やはり良く分かったのは睡眠は大事だということですね(苦笑)。これって当たり前の事なのですが、私はブログをお休みする前までは4~5時間睡眠で過ごしていました。自分としてはこの睡眠時間でも十分だと思っていたのですが、私の場合はどうやら6~7時間睡眠をとらないとだめなようです。生活習慣を変えたところかなり体調が改善しましたから。

 

今後もあまり無理せず、早い時間からブログに取り掛かり、できるだけ毎日書いていけたらと思っています。

 

今後ともこの「minor’s blog」及び「IT・Gadget雑記帳」をよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です