コンデジ購入願望、結論

このブログが始まって以来、ずっと悩んでいたコンデジの購入願望ですが、ここ数日で結論が出ました。

前回の記事以降、悩んだ結果、自分の中ではニコンCOOLPIX S7000という機種で気持ちを固めていました。

NikonCOOLPIX S7000 /ゴールド

NikonCOOLPIX S7000 /ゴールド
価格:15,800円(税込、送料別)

最終確認のため、家電量販店に出向いたのですが、そこで見なければいいのに他の機種も色々触ってきました。

その結果、今まで候補にも挙がっていなかったSONYCybers-hot DSC-WX500という機種に一目ぼれ。

COOLPIX S7000Cyber-shot DSC-WX500は、価格が倍以上、性能もかなり差があります。実際に持った感触と質感、チルト液晶で自撮りもバッチリ、そしてその性能とネット上での評価を見て、もうこれしかないと思いました。きっと私以外の家族も気に入ってくれるでしょう。

確かに価格は高いのですが、カメラはちょくちょく買うものではないので、自分が購入できる範囲でできるだけ妥協せず納得できるものを購入したいと思いました。

4月に妻と子供たちがカメラの使用予定だった為、購入計画を進めていたわけですが、予定が5月上旬にズレ込んだので、5月に入ったらすぐに購入手続きをしようと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です