Android端末コレクター

私はこの1年の間に、Ascend Mate7honor6 PlusPolaroid piguBNT-71WMediaPad M1 8.0AuBee elm.と6機種ものスマートフォン・タブレットのAndroid搭載端末を購入したり頂いたりしました。

家族や知人の大部分からは「もったいない」「お金の無駄」と言われました。でも欲しいものは欲しい。お小遣いの範疇でやっていますし、今のところ誰にも迷惑をかけていないし。

そこで開き直ることにしました。「どんどん買います。お金が続く限り(笑)」。Android端末コレクターであることを自認して、欲しい端末を買うために仕事を頑張ります。

もちろん、興味のある他のガジェットも今後も集めていきたいと思います。だって好きだから。それでお財布の中身がカラカラでも本望です(笑)。さっき家族にも宣言してきました。

ただ、手を広げすぎたMVNOの契約については順次収束して行き、最小限の構成で運用していきたいと思います。あまり多くの契約はランニングコストがかかりすぎますからね。現在、端末とセットで契約している回線が2回線ありますが、そのうちの1回線は端末の割賦が完了次第、解約しようと思います。こうすればまた新しいガジェットが買えますからね♪

今回は独り言と愚痴になってしまいました。ごめんなさい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です