Swift7

今日、いつものようにWebサイトを巡回していたら、こんなPCの広告が目に入りサイトを覗いてみました。

 

Acer:Swift7
http://www.acer.com/ns/ja/JP/smart/sf713/

 

AcerSwift7というノートPCです。

 

最近、持ち歩き用の軽量なPCを探している私は、この手の情報に敏感に反応してしまいます。

 

このSwift7、非常に薄く軽いです。画面を閉じた状態で9.98mm、重さ1.1kg。画面サイズは13.3インチと私の希望よりは大きいのですが、このサイズ・重量は魅力です。

 

この筐体に、Corei5、8GBメモリ、256GBSSD、13.3インチフルHDディスプレイと妥協のないスペック。これはきっとかなり良いお値段なんだろうなと思い価格.comを見てみると、最安値で17万超え。価格を見てため息が出てしまいました。スペックが良いので仕方ないとは思いますが、高すぎて手が出ません。

 

やはり軽量、サイズ重視でスペックが低くても価格がそれなりのものを探していきたいと思います。

さて、今日の歩数です。

今日は4626歩でした。今日も朝のウォーキングは中止したのですが、思ったより歩くことができました。明日も無理せず体調を見ながら歩きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です