honor8に新色追加

昨年楽天モバイルと契約して購入したhonor8ですが、日々メイン端末として愛用しています。

 

そのhonor8に新色が追加、販売開始されるそうです。

 

ITMedia:楽天モバイルの「honor 8」に新色追加――「サクラピンク」と「ミッドナイトブラック」
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1702/15/news140.html

 

新色は「サクラピンク」と「ミッドナイトブラック」。honor8というと、どちらかと言うとクールなイメージの強い端末ですが、サクラピンクは柔らかな雰囲気の良い色合いです。女性受けも良さそうですね。

 

ミッドナイトブラックも既存のカラー3色の路線を踏襲したクールな仕上がりでブラック色が好きな方には人気が出そうです。

 

Android7.0対応、そして今回の2色カラー追加と発売後4カ月近く経っても話題の多いhonor8、まだまだ人気端末のようですね。そろそろ次期新端末も発表される頃かと思いますが、ファーウェイの動向楽しみにしたいと思います。

 

さて、今日の歩数です。

今日は7207歩でした。今日は朝のウォーキング、帰宅時のウォーキングともに順調で歩数が稼げました。明日も体調に気を付けつつ頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です