ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドリニューアル

ちょっと古い話題になってしまいますが、ディズニーランドの「イッツ・ア・スモールワールド」が2018年春にリニューアルオープンするのだそうです。
20161226-01
ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドのニュースリリースは下のリンクからご覧ください。
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20161124_01.pdf(PDFファイルが開きます)。

このニュースリリースによると、現行の「イッツ・ア・スモールワールド」は、2017年3月1日からクローズしてしまうそうです。

イッツ・ア・スモールワールド」は私が子供の頃父と乗り、また私の子供とも一緒に乗った息の長い思い出のあるアトラクションの1つです。

ディズニーランドが混雑している時も、この「イッツ・ア・スモールワールド」は比較的回転が早く、混雑でアトラクションになかなか乗れない時も私たちを楽しませてくれました。

来年の3月というとまだあと3カ月ほどあります。ぜひそれまでにディズニーランドに行って、現行の「イッツ・ア・スモールワールド」に乗ってきたいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161226-02
今日は8268歩でした。今日は昨日の筋肉痛が少し残っていましたが、帰宅時に少し大回りをして歩数を伸ばすことができました。明日もこの調子で頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です