体調不良

ここのところ、急に寒くなったせいか、どうやら風邪をひいたようです。

元々体が強い方ではなかったのですが、ここ数年はかなり体調に気を使ってきたせいか、風邪も滅多にひかなくなっていたんですがね。先月は風邪気味になりましたが何とか持ち直したんですが、とうとう風邪のウイルスに負けたようです。

今日は午前中ウォーキングを兼ねて書店に行ったくらいで、午後からは布団へ入っていました。

布団に入ってもスマートフォンは離さず音楽を聴いたり動画を見たりと、それなりに休みを満喫してしまいました(笑)

熱は37.8℃と大したことは無いのですが、頭痛がひどいです。そんな状況なので、この時間までパソコンを触る気になれず、今日はこのまま寝てしまおうと思っていました。

でも、習慣なんでしょうか。21時を過ぎるとどうもウズウズして結局パソコン部屋へ来てしまいました。

さて、今日の歩数です。
20161103-01
今日は3370歩でした。普段のウォーキングコース+書店内をブラブラしただけですので、こんなものでしょう。今日はゆっくり寝て明日の仕事に備えたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です