雑誌・書籍の読み放題サービス

私は2つの電子書籍読み放題サービスに加入しています。

1つはタブホ。こちらは雑誌の読み放題サービスです。公式サイトはこちら

もう1つはAmazonKindle Unlimitedです。どちらも主にファーウェイのMediapad T2 10.0 Proというタブレットで使用しています。暇つぶしにはもってこいのサービスです。

さて、インターネットWatchでこんな記事がありました。

インターネットWatch:月500円でこんなに読めちゃっていいの? 大注目の雑誌・書籍読み放題サービス
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/link/1030563.html

読み放題サービスもいつの間にかかなり多くなっているのですね。驚きました。

漫画系は私はほとんど手を出していない分野なので興味があります。手塚治虫のブラックジャック、懐かしいです。

また、「学研ゼミ」のように子供向けのサービスも良さそう。

あまりいくつも月額サービスに加入すると支払いが大変ですが、いくつか期間限定で試してみたいものがありました。今入会しているサービスも含めて、その中で良いものを残せて行けたらと思います。検討してみたいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161119-01
今日は5194歩でした。今日はほぼ1日雨だったのでやはり歩数は稼げませんでした。明日は日曜日でお休み。天気も良いようなのでウォーキングに励みたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です