Androidのホーム画面をWindows10 Mobileぽくするアプリ

今日は日曜日でお休み。天気も良く気持ちよい休日でした。といっても、どこも出かけずゴロゴロしてばかりでした。

今日はいつものようにWebサイトを巡回していたらこんなニュースが。

ascii.jp:Androidスマホの見た目をWindows 10 Mobileにする方法
http://ascii.jp/elem/000/001/278/1278870/

Androidホーム画面Windows10 Mobileっぽくするためのアプリだそうです。

私は基本、ホーム画面をいじったりしないのですが、たまにはこの手のアプリで見た目を変えるのも楽しいかもしれませんね。

Playストアを探したらありました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nfwebdev.launcher10
20161204-01

使い勝手も悪くないようですので、今度試しにhonor6 Plusあたりで試してみようと思います。

さて、今日の歩数です。
20161204-02
今日は2583歩でした。今日は朝のウォーキング以外ほぼ自宅に籠りっきりでしたので、ウォーキング分しか歩けていません。明日からまた1週間仕事です。ウォーキングも頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です