Mediapad M3

今年、年初に購入したMediapad M1 8.0ですが、現在は自宅で母が使用しています。購入時すでに後継のMediapad M2が発売されていたのですが、この12月16日からMediapad M3が発売されるそうです。

ITMedia:ファーウェイ、エンタメ重視のタブレット「MediaPad M3」を12月16日発売 3万1980円から
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1612/13/news109.html

Wi-Fiモデル、モバイル通信モデルがあり、価格は31,980円からだそうです。

オクタコアCPU、32GBもしくは64GBのストレージ、4GBのメモリ、WQXGA(1600×2560ドット)液晶、1Wの高出力デュアルスピーカーを積んでいるそうです。サクサクと動きそうなスペック、高解像度とスピーカーで動画視聴もかなりの迫力で鑑賞できそうです。ガジェット好きとしては、毎回新製品が出る度に心躍ってしまいますが、キリがありませんので静観です(笑)。この端末も人気が出そうですね。レビュー記事を楽しみに待ちたいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161213-01
今日は6543歩でした。今日は夕方あたりから雨が降り始め、帰宅時はまっすぐ帰宅しましたが、思ったより歩数が伸びて嬉しかったです。明日も朝のうちは雨のようなので、様子を見ながらウォーキングしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です