今日はディズニーランドへ

今日は家族でディズニーランドへ出かけました。
20170108-01

 

午後からはあいにくの雨でしたが、1月という季節だからか園内は割と空いており、10以上ものアトラクションに乗ることができました。

 

以前出かけたときはかなり混雑していて5つほど乗るのがやっとだったので、今日は子供も私たち親も大喜びで楽しみました。

 

特に今年3月でリニューアルするイッツ・ア・スモールワールド
20170108-02

 

そしていつもは混んでいてなかなか乗れないハニーハント
20170108-03

 

どちらも遊べて満足でした。先日このブログでもご紹介したプラザ・レストランですが、今年のはじめにクローズしてしまい、今日はすでに囲いがされていました。

 

イッツ・ア・スモールワールドが3月から休止、グランドサーキット・レースウェイもあと数日で終了とディズニーランドの園内もどんどん変化していますね。私が子供の頃からあったアトラクションが無くなったり、リニューアルしてしまうのは少し寂しいですが、新しいアトラクションが生まれるのもそれはそれで楽しみであります。次に出かけたとき、また何か変化してるかもしれませんが、楽しみにしたいと思います。

 

さて、今日の歩数です。
20170108-04
今日は15953歩でした。ディズニーランドの園内をぐるぐる回っていたのでさすがの歩数です。今日は足腰がガタガタです(苦笑)。明日は少しクールダウンしようと思っています。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です